20th reception party.jpg 体験レッスン 教室の見学 Wedding Flower 花図鑑

全ての記事を見る

HOME > ブログ > お知らせ > THE FLOWE 20th reception party!!!

ブログ

< 秋色あじさい  |  一覧へ戻る  |  南の島へ行っていました♪ >

Facebookでシェア Twitterでつぶやく

THE FLOWE 20th reception party!!!

秋の足音が聞こえてくる頃となりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

予てよりご案内の通り、
THE FLOWEは今年、
沢山の皆さまに支えられて20周年を迎えることができました。
改めまして
THE FLOWEに関わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

来る10月28日、
そんな感謝の気持ちを込めて
THE FLOWE 20th reception party!!!を開催することとなりました。

ご都合よろしければお誘いあわせの上、是非お立ち寄りくださいませ。

なお、当日は予約制となっております。
近日中にメンバーと元メンバーの皆さまのお手元に招待状が届きますので
招待状に記載のパスワードをご入力の上、
THE FLOWEのHPの『Resarvation』より
このくらいの時間かな~という枠にご予約ください。

今月後半のレッスンご参加の皆さまには
レッスンにお越しの際に直接お渡しいたしますので今しばらくお待ちください。

元メンバーの皆さまにつきましては
あれから随分と時間が経ち、
お引っ越しなどされてお手元に届かないことがあるかと思います。
あるいは、私の不手際でリスト漏れもあるかもしれません。

本日投函いたしましたが、数日経っても届かない場合、
誠にお手数ですがお名前とご住所をご明記の上、
メールにてご連絡いただけますでしょうか。
大至急で招待状をお届けいたします!!!
(メールのお返事は9月25日となります)

スペシャルレッスンリピーターの中にも
ご住所が不明な方いらっしゃるのでよろしければご連絡ください。

・・・20周年yearの今年も、あともう少し。
その記念すべき一年のテーマは『ここにしかないもの』。
(詳しい内容はこちら)
この一年を通して
ここにしかない何かを受け取っていただけたら嬉しいです。

まずは感謝の気持ちをギュウ~ッと詰め込んで
THE FLOWE 20th reception party!!!のご案内させていただきます。

沢山の皆さまにお会いできますこと楽しみにしております!!!!!
ドキドキ。


カテゴリ:

< 秋色あじさい  |  一覧へ戻る  |  南の島へ行っていました♪ >

同じカテゴリの記事

new 振替システム スタートしました!

THE FLOWEメンバーの皆さま、お忙しい中お花の時間を作っていただいたり、細やかなお気遣い、優しいお心遣いをいつもありがとうございます(*^^*)ありがとうの気持ちは言葉で言っているだけでは足りないので少しでも何かお返ししたく、もちろん、楽しいレッスンを安定的に続けることが一番なのですがそれは当たり前だから加えて何かもっと皆さまの生活が豊かで楽しくなるようなモノ、コトないかなぁと探っています。・・・そんな流れから予てより導入している振替システムをこの度さらに便利にご利用い...

続きを読む



限定 flower pen

限定フラワーペンが入荷しました!こんな素敵な色のアジサイです♡リボンは細いベロアで少しエレガントな印象。¥500+taxこちらの商品は予約完売いたしました。ありがとうございました。(7/7)数量限定の為、なくなり次第販売終了いたします。ご予約も承ります。【メンバーの方のご予約方法】・お名前・限定フラワーペン ○本以上をご明記の上、HPお問合せフォームまたは直接メールにてご連絡ください【配送承ります】〇限定アジサイの 3本セット〇送料無料・お名前・送付先・お電話番号以上をご明記...

続きを読む



夏のスペシャルレッスン2017のお知らせ

お待たせいたしました。いよいよ夏のスペシャルレッスンのお知らせです。THE FLOWE20周年year、『ここにしかないもの』『ここでしか作れないもの』シリーズ、2017年の今年はフレッシュラベンダーでリースを作ります☆皆さんは街のお花屋さんでラベンダーの切り花(鉢植えではなく)を見かけたことはありますか?おそらく・・・ラベンダーの切り花は一般的な経路では流通していないためほぼ見かけたことがないのではないかと思います。そこで!今年の夏のスペシャルレッスンでは北海道富良野より摘...

続きを読む



【Flower pen販売始まりました】THE FLOWE20周年year『ここにしかないもの』第2弾

バラが美しい季節ですね。今日数えてみたら駅からアトリエまでの5~6分の間に見事なバラに覆われたお宅が5つ。綺麗だな~とお花見しつつ、最後に出会ったバラはお隣の塀のすき間から顔をのぞかせていたピンク色の小さな一輪。こちら側へ遊びに来てしまったようです。戻してあげようかなとも思いましたが、折れてはかわいそうなのでそのままにしておきました(*^^*)さて、お話は変わりますが、10周年、15周年の時にもご好評いただきましたTHE FLOWEオリジナルflower penを作りました。...

続きを読む



このページのトップへ