THE FLOWEの花のある暮らし

シャクヤク -piony-

今月からTHE FLOWEのメンバーにお仲間入りしたKさま。
シャクヤクが大好きだということで
ご自身の結婚式にはシャクヤクのブーケもお考えなのだとか♡
楽しみですね。

私もシャクヤク大好きです。
見た目はもちろん、甘い香りも◎

スズラン同様、シャクヤクもそろそろ終わりの時期ですが、
こちらのお写真、今年のシャクヤクです。
(・・・うっかりアップするのを忘れておりましたが、Kさまのお話で思い出しました~)

Kさまがイメージするシャクヤクブーケはこんな感じかな???

秋にはこちらのブーケと同じ作り方をレッスンする予定です。
ご自分でこんなブーケを作るのも、けっして夢ではありませんよ♪




月別 アーカイブ