THE FLOWEの花のある暮らし

遅ればせながら 3月のBasic class始まりました

緊急事態宣言の延長によりお休みしていたTHE FLOWEのフラワーレッスン
めでたく 再開することとなりました

THE FLOWEにかかわる皆さま
この度は あたたかなご理解とご協力を賜りまして
誠にありがとうございました

レッスンは昨日から始まりました


-----
体験レッスンにつきましてはこちらをご覧ください
-----


レッスンの再開にあたり 私から送信した
たった一通のメールから
(お伝えしたいことが沢山あり、わかりづらい点も多々あったと思うのですが)
内容をよくご理解いただき
いざ レッスンを再開してみれば
しばらくお休みしていたことが嘘のように
以前と何も変わらず 皆さまにお集まりいただけること
本当にありがたいことと思っています

このブログをご覧いただいている方は
ご存じだと思うのですが
わたくし 度々 感謝の気持ちが止めどもなくあふれ出てしまうことがありまして
今日のところはちょっと控えめに

この感謝の気持ちは
今後 より一層皆さまに楽しんでいただけますよう
少しずつレッスンを通してお返ししてまいりたいと思います

本当にありがとうございました

さぁ そんな気持ちで~
いよいよ2021年3月のレッスンが始まりました
素敵なアレンジメントが続々完成しています

これからお越しになる皆さま
「HELLO SPRING!!!」を合言葉に
”春を贈る”アレンジメントを作りますよ

春のお花をいっぱいいっぱい集めて
皆さまのお越しをお待ちしております
どうぞお気を付けてお越しくださいませ






月別 アーカイブ