THE FLOWEの花のある暮らし

オードリー ヘップバーン =Audrey Hepburn=

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↑↑↑オードリーヘップバーンご自身のお写真に変更しました(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のBasic classは
若き日のオードリーヘップバーンが
シンプル細身なウェディングドレスを着た姿をイメージして
それに合わせたチャーミングなお花小物を作っています♪

(・・・そもそも学生さん辺りはオードリーヘップバーン自体ご存知なのか・・・
と心配しながらレッスンしております(^▽^;)知らなかったらゴメンナサイね。)

さて、皆さまは、
オードリーヘップバーンにいくつもの有名な言葉があるのはご存知でしょうか。

その中でも同性異性の垣根を越えた「人」として
私たちが「愛せる人」に、そして「愛される人」であるために、大切にしたい
オードリーヘップバーンの言葉を二つご紹介しておきますね。

彼女の言葉から愛を感じずにはいられません。
そうそう、愛なのですよ・・・・愛(*^▽^*)

自分への愛、家族への愛、他人への愛、愛にもいろいろあります。



『The greatest victory has been to be able to live with myself,
 to accept my shortcomings and those of others.』

私にとっての最高の勝利は
ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。


『For beautiful eyes, look for the good in others;
for beautiful lips, speak only words of kindness;』

魅力的な唇のためには優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

 

月別 アーカイブ