THE FLOWEの花のある暮らし

カワイイモノなら大丈夫?!-CLIPPER-

先日のこと、
あー、キッチンが散らかっている・・・整理整頓しなくっちゃっ(*_*)・・・
「あれ、でも、なんかカワイイ雰囲気?!」ということで、、、
散らかっていたものを集めて写真に撮ってみました。

カワイイモノだったら散らかっていてもカワイイ☆

上は紅茶の箱。
下の小さな四角いものはチョコレート。

チョコレートはOさまからいただいたパリのお土産です☆
スパイシー味(ガラムマサラなど)とか面白い珍しいお味のチョコレート。
そう言えば、以前にも別のメンバーの方から、
お土産でスパイシーなのだけどちょっと甘いクッキーをいただいたことがありました。
甘い&スパイシーはとっても新感覚な味覚です☆
皆さまのおかげで
世界中、日本中から目新しかったり珍しいものを体験させていただいており感謝です。
どちらも、丁度いただいた時にレッスンでご一緒した皆様と少しずつお味見ごっこしました♪

CLIPPERの紅茶は
以前は成城石井かナチュラルハウスまで購入しに出かけていたのですが、
年末に麻布十番商店街に成城石井ができたので
グッと身近になりウレシイ今日この頃♪

ちなみに、散らかっていたものは写真を撮った後、ちゃんと片付けました・・・(^-^;







月別 アーカイブ