THE FLOWEの花のある暮らし

12月のBasic class♪

今年もいよいよクリスマスを迎えようとしています。
皆様、今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか♪
リースあり、アレンジメントありでお家の中は準備万端ですね。

12月のBasic classではウネウネの木を使ってクリスマスツリーを作りました♪
行き当たりばったりで、出来上がるまでどんなツリーができるかはわからない・・・。

それぞれにアーティスト気分になった結果、様々な素晴らしいツリーが完成しました☆

フラワーデザインには計算してもしきれないことが起きます。
いえいえ、敢えてお越しちゃいます!
そこに正解はありません。
それは、偶然の賜物で、そのおかげで
ご自分の頭の中で想像した以上の作品に出会える訳なのです(^-^)!
フラワーデザインって、面白いですねぇ~、楽しいですねぇ~。

来年も様々なアレンジメントを作って行きますよ♪
どんなアレンジメントが生まれるのかな。
まだ見ぬ作品達、楽しみです!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

月別 アーカイブ