THE FLOWEの花のある暮らし

夏のスペシャルレッスン2016 report♪

先週末は夏のスペシャルレッスン2016を行いました♪

9月に突入してしまったので『夏の・・・』というよりは
『晩夏の・・・』となってしまいましたが
残暑厳しい中、足を運んでいただいた皆様誠にありがとうございました☆

今回もまた素敵な皆さまに囲まれて~
美味しいお菓子の差し入れもいただきながら~
おしゃべりしながら~
楽しい楽しい~時間となりました♪

そんな中でも私たち、作品作りは真剣に挑みます!

今回は(も?)サンプルを見ただけではどのように作るのか想像もつかず、
この先どうなっちゃうの~?!?と
ドキドキする瞬間がありましたが心配ご無用、大丈夫(^-^)!
手順とコツをおさえてゆっくりゆっくり
気付けば・・・

できた、できた~♪
かわいいかわいい~♪
満足満足~♪

THE FLOWEならではの素敵な器の
ふんわりプリザーブドフラワーアレンジメントが沢山完成しました☆

器は
水を入れるカップを入れて花瓶としても使用できるよう
内側もしっかりと仕上げていただきました。
もしも、プリザーブドフラワーに飽きたらお試しください☆

初めての方やお久しぶりの方も多いスペシャルレッスン、
まだまだお話しし足りなくてお別れの時は
とっても名残惜しいのが常ですが、
きっと今頃、、、皆さまそれぞれに
お部屋で作品を眺めては
レッスンの余韻に浸っていただけていることと思います。

はぁ、私もまだまだ余韻に浸って楽しい気分(*^^*)♪♪♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回はクリスマススペシャルレッスンですね。
11月に入った頃お知らせできるかと思います。
次回のスペシャルレッスンもどうぞお楽しみに!



月別 アーカイブ