THE FLOWEの花のある暮らし

夏のスペシャルレッスン2020 レッスンレポート

先週末のこと
Spesicl Lesson summer2020が終了しました
ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました!!!

ぷっくりふっくら
裏側から見ても抜け目なく美しい
ドラマチックな装いのアナベルリースが完成いたしました

要所要所で
素敵に仕上がるコツを伝授させていただきまして
もくもくと作業を続けること2時間
あっという間の 楽しい楽しい2時間でした~
最後の仕上げはBasic class同様に
ワイヤープランツをご用意いたしまして
それを垂らしてみたり
這わせてみたり

皆さまそれぞれ思うままにどうぞ♪

そして 完成した方から
もうすぐ100歳のヴィンテージ扉にかけて
少し遠くから見てみましたところ

あらまぁ不思議
どのリースも扉にかけた途端
クジャクが羽根を広げ その美しさを誇示するように
それはそれは 堂々とした佇まいで
テーブルの上にあった時とは別の表情
ふわぁ~っと素敵な雰囲気を放っているではありませんか

そのどれもが素敵すぎて
私は思わず拍手を贈ってしまうのでありました
パチパチ~

今回のスペシャルレッスンは
新型コロナウィルスの影響で日程をずらしたり
沢山のご希望をいただいたにもかかわらず
日程もお席を増やすことができなかったりでしたが
次回以降のスペシャルレッスンは
しばらく続くであろうこの状況と調和して
一人でも多くのご希望される皆様に楽しんでいただけますよう努めます!

次のスペシャルレッスンは
クリスマススペシャルレッスン2020 ♪
クリスマスばかりは日程をずらすことができません~

10月下旬~11月上旬にかけてご案内と募集を行う予定です
ご興味ありましたらまたこちらのページをのぞいてみてくださいね


- - - - -
[体験レッスン]につきましてはこちらをご覧ください
- - - - -

月別 アーカイブ