THE FLOWEの花のある暮らし

3月のBasic class

3月のBasic classはこんな花瓶のアレンジメントを作りました。

今回伝授したテクニック知っているのと知らないとでは、
随分と仕上がりが異なります♪
一人一人確認しましたが、皆さん、ちゃんと出来ていました(^-^)

それから、お花の選び方の法則のお話もしましたよ。
お花屋さんに行って、お花選びに迷ったら、
是非思い出してくださいね。
きっと役にたちます!
・・・聞き逃した方はご遠慮なくおたずねくださいぃ(^-^;

こちらの花瓶は色々遊べてかなり使えますので、
どんどん使ってお花を楽しんでいただけたら、
とっても嬉しいです。
私もいっぱい遊ぶつもりで、どのように使おうか日々考え中。。。。

THE FLOWEは
これからもどんどん「使えるアレンジメント」をご紹介してまいりたいと思います!
乞うご期待~。

月別 アーカイブ