THE FLOWEの花のある暮らし

5月のBasic classスタート!

GWが終わり東京は爽やかなお天気です。
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか。

私は軽井沢に籠って、ゆっくり過ごしていました♪
ゴルフをしたり同じく籠り中だった友人ファミリーと少し遠出をしたり
美味しいお食事を食べたり飲んだり~

ケーブルカーに乗って
こんな山の上の温泉まで足を延ばしてみたりもしました~
丁度タイミングが良かったようで誰もいなくて貸し切り状態。
ゆっくりのんびり景色を楽しみました♪

長いお休みも終わり、明日からの5月のBasic classスタート!
今月は久しぶりに花束を作りますよ!!!

きっと市場のお花もがらりと雰囲気が変わり
夏のお花達が顔を揃えている頃。
とっておきのお花達を連れて帰って来たいと思います(*^^*)!
どうぞお楽しみに♪

月別 アーカイブ