THE FLOWEの花のある暮らし

6月下旬のブルーベリー

梅雨だというのに・・・
予定してしまった先週末のBBQ、
雨が降ったら屋根のある軒下で~(;´∀`)
と思っていましたが
嬉しいことに気持ちの良い快晴となりました♪
レッスンで使った3つの灯キャンドルも活躍してくれましたよ(^-^)

さて、6月1週目は先日こちらでもご紹介した通り
まだまだグリーンのブルーベリーでしたね。

そして現在、、、
6月も下旬になりますと
市場に出回っているブルーベリーには少しずつ色が付き始めます。
ちょっと先端の方がブルーがかっていますね。
所々にブルーに色付いたベリーが実って
コロコロと床に転げ落ちたりしています。

こんなところで小さな季節のうつろいを感じる6月でした(^-^)

月別 アーカイブ