THE FLOWEの花のある暮らし

8月Basic class 始まりました!


お暑うございます。

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。
私は溶けそうです~
東京は今週いっぱい厳しい暑さになるそうですね。
どうぞ体調など崩しませんようお過ごしくださいませ。

さて、そんな暑い盛り、8月Basic classが始まりました!

8月は暑さのあまりフレッシュフラワーは傷みやすく
ゆえにお水も濁りやすい・・あぁ、夏の常。

花材を選べば楽しむこともできますが
ここは無理せず思い切って!
暑さを気にせずお花を楽しみましょう!と
毎年8月は
プリザーブドフラワーだったりドライフラワーだったり
フレッシュフラワーとは異なるお花の世界へ皆さまをお連れしております。

アトリエの壁をドライ仕様にしてみました。
元はフレッシュだったユーカリも
ピンクやパープルのお花々も
放っておいたらきれいなドライになりました♡

ね、ドライはドライでかわいいでしょう?!


月別 アーカイブ