THE FLOWEの花のある暮らし

集中する

今月のBasic classでは
ウェディングブーケにチャレンジしていただいています

フリフリのリシアンサスに
これまたフリフリのすっきり爽やかなハーブを合わせて
ラッフルなブーケを作っています

9月の第1週目から始まっているこちらのレッスンでは
素敵な作品が続々と完成していますよ

THE FLOWEのブーケのレッスンの説明は
とにかく細かくて
その通りに進めれば
初めての方でも たったの1~1.5時間で
完成度の高い作品を作り上げることができます

でも
一つ説明を聞き逃すと
あっという間に迷子になってしまいますので
いつもは居眠りしていても
ボ~っとしてしまっても
微笑ましく見守りますが
今回ばかりは 一言も聞き逃すことなく
そして余計なことは考えず
とにかく集中してくださいね

今月はいつになく
ちょっぴり緊張感のあるレッスンなのであります


-----
■THE FLOWEフラワーレッスン■
ご入会/体験レッスンにつきましては
こちらをご覧ください
-----





月別 アーカイブ