THE FLOWEの花のある暮らし

9月のBasic class

9月のBasic classでは
こんなキャンドルを使用したリースを作りました☆

メンバーの皆様、久しぶりのフレッシュフラワーいかがでしたか?
(8月はプリザーブドフラワーのアレンジメントだったのでフレッシュは皆さん久しぶりでした♪)

フレッシュフラワーって
色にしろ質感にしろ、心に響くような、、、語り掛けるような、、、
なんだろう?言葉にならない何かを感じます。
これをパワーと呼ぶのかなぁ。
ん~、わかりません。。。
でも、フレッシュのお花があると何だかとってもよい気分になります(^-^)
メンバーの皆さんならこの感覚わかると思います♪

今は毎月お花を触ってない元メンバーの皆さんも、
blogをご覧の皆さんも、この週末1本お花を買ってみてね。
(100~300円位あれば十分買えますよ)
きっと、この感覚に共感できると思います。

10月はハロウィンのアレンジメント☆
目が覚めるような鮮やかなアレンジメントを作りましょう!
秋からTHE FLOWEにお仲間入りした皆様もどうぞお楽しみに♪

お花にいっぱいパワーをもらって、楽しい週末をおすごしください(^-^)!

月別 アーカイブ