THE FLOWEの花のある暮らし

クリスマスカード 2018


気付けば、今年も残すところあとわずかとなりました。

毎年のことになりますが、
メンバーとクリスマスレッスンにご参加いただいた皆さまに
THE FLOWE デザインのクリスマスカードをお届けしています。

改めまして
今年のクリスマスタイトルは"Tanpopo”。

”Tanpopo”というタイトルでデザインされた
クリスマススペシャルレッスン2018"クリスマススワッグ"から始まって
Basic classで作っているキャンドルアレンジメント
(↑後日レポートいたします)
そして最後はこちらの
THE FLOW デザインによるクリスマスカード"。

この3つがリンクして、揃って、
そして、めでたく
2018年クリスマス"Tanpopo"は完成となります。

THE FLOWEでは
お花だけにはとどまらず、
お花というその素敵な共通項で
様々なものに触れて、出会って、
お花ではない、何か、
ここにしかないものを見付けていただけていたら嬉しいなと思っています。

ただ、今年は紙とインクの相性が悪く
見づらぁ~い!!!
・・・せっかくなので拡大してみましょう。


自分で言うのも何ですが、
ほら、とってもかわいいでしょ♡

風にのって飛んで遠くへ行くふわふわ綿毛は
レッスンで使用したものと同じスワロフスキーをプリントした綿毛だったり、
封筒の裏側にも綿毛がプリントされているのですが
ん~、でも、やはり、見づらいですねぇ。
ごめんなさい。

お昼間に見るとなぜかよく見えます。
夜ではなく太陽の高い時間帯にご覧いただけたら
とっても嬉しいです。

クリスマススペシャルレッスンのみご参加いただいた皆さまには近日中に配送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
そして、明るい時間帯に封を開けてください。
お手数をおかけいたします~

(ご住所変わられている方お知らせいただけますと幸いです)

月別 アーカイブ