THE FLOWEの花のある暮らし

Christmas special lesson 2013予告

ハロウィンが終わると少しずつ冬支度が始まる気配がいたします♪
街中ではクリスマスの装飾やBGMもチラホラ始まり、
少しずつワクワクムードが高まります。

そんな中、2013年のTHE FLOWEのクリスマスはどうなってるのか???

沢山のお問い合わせいただいております。
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました。
(私からのお知らせが遅いので、
お問い合わせをいただきお手数をおかけしてしまう訳で...スミマセン(>_<))

久しぶりの元メンバー達のお問い合わせも沢山いただきました。
ありがとう!
皆さんの近況報告も聞くことができるのもとっても嬉しいし、
さらに、何だかパーッと、その方たちと一緒過ごした頃の、何年も前に戻る感じがします。
お問い合わせがなくてもお気軽にご連絡をくださいね~。

皆さんにお会いできますように(#^^#)!

え~、では、改めまして。
今年もフレッシュモミでリースを作る「クリスマススペシャルレッスン」の開催を予定しております。

内容の詳細近日中にお知らせいたします!
今年のリースはキラキラしてますよぉ~。
皆さんに喜んでもらえるようなクリスマスになるよう、只今、グツグツ煮詰めております。
乞うご期待!

開催日&お申込み受付開始日のスケジュールは以下の通りです。

【開催日】11月30日(土)、12月6日(金)、12月7日(土)
【時 間】13:30~17:00 (進行状況により多少前後しますので、余裕をもってお出かけください)
【受付開始日時】11月18日(月)21:00~

ご興味ありましたら是非是非どうぞ♪
ご希望の方は、受付日時を忘れないように早速アラームかけておいてね(^-^)!

月別 アーカイブ