THE FLOWEの花のある暮らし

クリスマスレッスン クラス増設しました

昨晩はハロウィンナイトのお忙しい中
クリスマススペシャルレッスン2019へのお申込みを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

この度募集いたしましたクラスは満席により受付を終了いたしました。

その後、
今年もキャンセル待ちしてくださった方が多く
うっかり忘れてしまったかしら~
いや、きっとハロウィン仮装中で忙しかったのだわ~
どんな仮装かしらん...とか勝手に思いつつ
私としてはやはりそれを見過ごすこともできなくて
出来る限り多くのご希望が叶いますよう
頑張りたいと思っております。

そんな訳で
1クラスのみではありますが
クラスを増設することとなりました。

キャンセル待ちいただいた皆さまのご都合よろしいといいのですが、、、

もちろん
キャンセル待ちいただいていない方のお申込みも可能です。
どちら様もご都合さえよろしければ是非どうぞ!
‐‐‐‐
[余談]
スペシャルレッスンは
なかなかキャンセルが出ないというのが実情ですが
キャンセル待ちは「参加したいで~す」のメッセージとしても受け取っております。
人数によってはクラス増設せず
個別連絡により他の方法を考えることもありますため
満席となってしまった後は
とりあえずキャンセル待ちで意思表示いただけますと丸く納まることが多いようです。
‐‐‐‐
[増設クラス日時]
12月1日(日)13:30~17:00 満席により締切りました
[受付日時]
本日(11/1) 22:00~
‐‐‐‐
■お申し込み方法は昨晩と同じです
クリスマススペシャルレッスン2019ご案内のページ
→一番下リストよりご希望クラスを選択しお申し込みへ進んでください
→11月表示になっています(12月をご覧ください)
→増設クラス以外は空席あればいつでもお申し込み可能です
‐‐‐‐
■日時変更 承ります
クラス増設に伴いお席の移動をご希望の場合は
①予約確定メールの一番下[キャンセル・変更について]を選択して日時変更へ進んでください。
②お席のある日時が表示されます
③ご希望クラスを選択(←ここまでは試しに行って大丈夫です)
④[変更する](←最後のボタン)で完了です。
⑤[変更しました]の自動配信メールが届きます。
‐‐‐‐
いつもご理解とご協力ありがとうございます。
その他何かご不明な点などありましたらお気軽におたずねください。



月別 アーカイブ