THE FLOWEの花のある暮らし

da rosaのレーズンチョコ

知人のブログをのぞいていたら
パリで「美味しいもの見つけました!」・・・と。
パリで美味しいものかぁ~、いいですねぇ(^^)と思って読み進めていると・・・
「あれ?この袋見たことある!!!」

ごそごそ・・・キッチンのMyお菓子箱をあさると出てきました。
彼女のブログの写真と同じ袋がっ!!!

年末に、「美味しかったから」と家族がパリから買って持ち帰って来てくれたもの。
数粒食べて「あら、美味しい」とは思いつつ、
そのまますっかり忘れておりました。

もう一度食べたら、やっぱり美味しい(^^)
ちょうどレッスンの日だったのでクラスの皆さんにもお裾分けしたところ、
「美味しい、美味しい☆」と大絶賛。
あの日ご一緒した皆さま、あの日、あのブログを読んでいたかったら、
この幸せな気持ち、分かち会えませんでしたねぇ。
よかった、よかった。
美味しいものはみんなで味わうともっと美味しくなります☆

こちらのレーズンチョコ、
知る人は知る代物だそうでまだ日本には入ってきていないのだとか。
パリはサンジェルマンデプレの「da rosa」という高級食材屋さんで購入することが出来きるそうです。

おっと、またまた忘れるところでした。
優しい家族よ!Merci ~ !!!





月別 アーカイブ