THE FLOWEの花のある暮らし

ピンク色のお花でgirly flower♡

先週のクラスで使用したお花をまとめてみました♡

レッスンでは
これをアレンジメントとして作り込むのですが、
そこにはサクラ色の小花も加えてマシュマロ感をプラス。
Love Love月間ならではの
思いっきりガーリーな組み合わせでした♡

何だかよく見えなくなってしまいましたが、
今月撮影背景に使用している壁紙は
アンティークなカップ&ソーサ―や
紅茶の缶が描かれている私のお気に入りの一枚です。

これからお越しになる皆様、
ここに完成した作品を置いて
とっておきの一枚を是非どうぞ♪
ついつい、いつもよりシャッターを押す回数が増えちゃいます~


月別 アーカイブ