THE FLOWEの花のある暮らし

nicolaibergmann×YANASE100th party☆



 

先日のこと
ヤナセの100周年パーティへの招待状が届きました。

皆さまお察しの通り、
ワタクシ、いつになくバタバタしている中ではありますが・・・
東京プリンスで場所も近いし、
おっ!
イベントはデンマークのフラワーデザイナー ニコライバーグマン氏のデモンストレーション♪♪

・・・いうことで出かけることに。

ヤナセのパーティーなので「あの人だぁれ?」という空気もあったりする中、、、
ニコライバーグマン氏のファンなのか、
沢山のマダムたちとお茶をいただきながら一緒に拍手~
ニコライバーグマン氏登場~

誰かがお花を作る姿を見るという今回のデモンストレーションは
私にとって何だかとても新鮮な気分。

作品につきましては写メにつき、ちゃんと撮れていなくて申し訳ありません!
本物はもっともっと素敵でした。。。
会場には他にいくつか素敵なアレンジメントが飾られていたのですが、
こちらの写真がギリギリ失礼のない状態でしたので掲載させていただきます(^-^;

新鮮な気分になるっていいですね♪
バタバタ中ではありましたが、
お土産も沢山いただいて
楽しいひと時を過ごすことができました(^-^)

皆さんはどんな時に新鮮な気分になりますか?









月別 アーカイブ