THE FLOWEの花のある暮らし

"One more flower" スタートします!


こんにちは。
夏の終わり秋の始まり
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

さて、予てより
レッスンで作った作品を眺めては
こんなお声を耳にすることが多数ありまして。

「このアレンジメントをプレゼントしてもらったら嬉しいだろうな~♡」
「誰かにプレゼントしたいけど
でも、これを誰かにあげてしまうのは惜しい・・」
「もう一つあったらプレゼントしたいところなのですがぁ」

・・・そこで!
そんな皆さまのお声にお応えしたく
”One more flower”をスタートすることになりました!!!

"One more flower"とは
レッスンで作った作品をもう一つご用意するというサービス。

イメージは
スターバックスの"One more coffee"のようなもので
そのレッスンにご参加いただいた方のみが対象となる
ちょっとお得な
おかわりサービスです。

以下のいずれかの内容でご用意いたします。

①キット
②完成品
③ギフトとして指定先に配送

ギフト発送はもちろんのこと
ご自身で作って誰かにプレゼントするもよし
ご自身のためにもう一つ・・・これもまたよし♡

お渡し方法は
お手渡し、宅配(送料実費)どちらも対応いたします。

メンバーの皆さまには
近日中に詳しいご案内をメールにてお届けいたします。
ご興味ありましたら是非ご覧くださいませ。

まずは早速!
8月の作品『花オクラとグラミネのドライブーケ』の
"One more flower"からご用意可能です♪

もう一つ欲しかったな~
誰かにプレゼントしたいな~
と密かに思っていた方この機会に是非どうぞ~

皆さまにとって
お花がもっともっと身近なものになり
それぞれのお花生活がより充実したものになったら
とっても嬉しいです。
‐‐‐‐‐
●数に限りがありますためご希望に添えない場合がございます(受付先着順)
●フレッシュフラワーにつきましては各月内のご用意となります


月別 アーカイブ