THE FLOWEの花のある暮らし

♡のお菓子

♡をモチーフにしたアレンジメントを作ったLOVE LOVE月間の2月、
Welcome sweetsも♡型でした♪

嬉しいことに
Welcome sweetsはいつもご好評いただいているようなので、
今月も調子に乗って皆さんにご紹介しいと思います(^-^)

(先月のドライフルーツ羊羹も
「とっても美味しかったので買いに行きました~」とのご報告、
多数いただきました。
お店の回し者ではありませんがぁ・・・
思わぬところで皆さんのお役に立てているようで嬉しいです~)

実はこちらの♡型のお菓子は数年前にも登場しましたが、
ココアクッキーをホワイトチョコでコーティングしたシンプルなお菓子で
こんな2段の箱に入っています。
プレゼントにおススメです。

ホワイトデイにプレゼントしたらきっと喜んでいただけると思いますので、
ご覧の男性陣の皆さま、
ヴァレンタインのお返しをお悩みでしたら、是非どうぞ~♡

アニヴェルセル表参道1Fのショコラショップにて(^-^)

月別 アーカイブ