THE FLOWEの花のある暮らし

伝染するの!!?

■春のスペシャルレッスン2015 ご案内中♪■
      詳しくはこちら⇒☆☆☆

今週のBasic classレッスンでも、
素敵な「葡萄」が続々仕上がっています♪

本日のお昼のクラスも
素敵な「葡萄」の完成と共に先程終了~
T様より差し入れいただいた"Jean-Paul Hevin"のマカロンを
みんなでモグモグいただきながらレッスンを行い
楽しい時間を過ごしました。
T様ありがとうございました。

毎月お会いする皆さまとの時間は
ギャハハとか、おしゃべりしまくりぃ~とか、
パワフルに騒がしく過ごすのではないのだけど、
ふんわりと穏やかでまったりとした時間なのだけど
何だかとっても楽しい♪

「楽しくて楽しくて仕方がないっ!」とおっしゃるメンバーのKさまのお話(次の月にはその続きを楽しみにしている私・・)や
「数年ぶりに彼氏が出来まして・・・うふふ♡」
「今、資格取得のために猛烈頑張ってます!」
「先日こんなことがあって・・・♪」
そして、昨日は「結婚が決まりました~♡」とのご報告をいただきました!

私に起きた出来事ではないのに
皆さんの「楽しい~」とか「幸せ~」と同じような気分になって
レッスンの後は、
気付くと私まで楽しくて楽しくて仕方がなくなっている・・・♪

その時間が楽しかっただけかな?
それとも伝染したのかな?
ん~、それって私が単純だからかなぁ?

何だかよくわかりませんが、
もしもそれが伝染するのならば
せっかくなので、
どうぜだったら、
皆さんも是非とも伝染ってお帰りくださ~い!
なんて、
最近思っています( *´艸`)

あ~、今日も楽しかったぁ♪

月別 アーカイブ