THE FLOWEの花のある暮らし

テラスカフェ@表参道


■本日21:00より「春のスペシャルレッスン2015」受付けます⇒

今日はちょっと小雨がぱらつく東京で
安定しないお天気が続いていますが、
それでも少しずつ暖かくなり、
テラスでのお茶が心地よい季節となりました♪

テラスで時間を気にせずコーヒーを片手に・・・
のお仕事が一番はかどります(^-^)!
最近では、
以前から興味のあった"書くお仕事"にも恵まれ、
それをこんなところで行い充実した時間を過ごしています☆

表参道ならこちらのカフェが私の落ち着く場所。
先週も行きました♪
平日は人も少なくいい感じです~

詳しくはこちら☆crisscross☆

お茶と言えば・・・
余談ですが、
タリーズのホットミルクティーにもはまっています。
程良い甘さで美味しいの♡
どうぞお試しあれ~!

月別 アーカイブ