THE FLOWEの花のある暮らし

朝のバラ*ブラッドオレンジ*

5月になると太陽が昇るのも早くなり、
花市場から戻る頃の朝日はグングン力を増して、
少しだけ開けたカーテンの隙間から射し込む光で水揚げをする
気持ちの良い朝を過ごしています♪

毎年楽しませいただいているご近所のお宅の壁を這う素晴らしいバラたちもそろそろ終盤。
THE FLOWEでも5月のバラ祭り♪は今週で終わりです~
寝ても覚めてもバラに囲まれて
賑やかで華やかなバラ祭りが終わってしまうかと思うと
なんだかさみしいなぁ。

写真のオレンジ色で花びらがフリフリ波打っているバラは「ブラッドオレンジ」。
ラストウィークの今週はどんなバラに出会えるのかしらん~と思うと
ワクワクします♪
とっておきのバラを連れ帰ってまいりますので
今週お越しの皆さまも楽しみにしていらしてくださいね(^-^)!


月別 アーカイブ