THE FLOWEの花のある暮らし

麻布十番ラストレッスン☆



 

・・・実のところ、
自由が丘での新しいアトリエが楽しみ過ぎて
今月が麻布十番でのラストレッスンという自覚もなく始まった7月のレッスン。

ところが、
この麻布十番のお教室を予想外に
沢山のメンバーの皆さんに名残惜しんでいただいたことで、
「そうだ~、今月で最後なんだぁ」と
私自身気づかせていただくこととなりました( ;∀;)

麻布十番でのレッスンは7月レッスンが最後だったのです。

「新しいアトリエも楽しみにしてます!」と共に
今日でここに来るのも最後ですね~(;_;)と
皆さんに名残り惜しんでいただき、
麻布十番での楽しいレッスンありがとうございました、
麻布十番でのレッスンお疲れ様・・・などなど
心温まるカードやお手紙、それからプレゼントまで
沢山いただいてしまいました。

こちらこそ、雨の日も風の日も、雪の日もありましたねぇ。
忙しい日も、ちょっと寝坊してバタバタしてしまった日も、、、
この麻布十番のお教室まで足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。

麻布十番のお教室は皆さんから沢山の愛情を受け取りました♡

そして、バトンタッチされた自由が丘のアトリエ。
新顔のこちらはこちらで、
ピシッと背筋を伸ばして、襟を正して
皆さんのお越しを今か今かとお待ち受けております♡

今回の移転ではご迷惑をおかけすることも多々ある中、
皆さまのご理解とご協力誠にありがとうございます。

ますます愛していただけるように只今着々と準備が進んでおります。
3メートルのテーブルや新しいピカピカの椅子♪
到着の日が楽しみです。
皆さんもどうぞお楽しみに(^-^)♪



月別 アーカイブ