THE FLOWEの花のある暮らし

フラワーアレンジメント体験レッスン『秋色アレンジメント』@東京自由が丘



 

◆◆クリスマスリースを作る【クリスマススペシャルレッスン2015】
今夜より受付けます⇒☆☆☆◆◆

先日、体験レッスンを行いました。
晴れて新たにメンバーとなる方、
11月あるいは12月よりどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

元をたどりますと
現メンバーのほとんどの方も"体験レッスン"を経験して現在に至ります☆

お互いにまだ見ぬ人とメールや電話のやり取り、、、
ドキドキした感じ、懐かしいですねぇ。
初めてお会いする日までとっても待ち遠しくてお会いできた時はとっても嬉しい気持ちになります。

今回の体験レッスンではこんなアレンジメントを作りました☆
しばらくアトリエに置いておいたら、
「かわいいですね」と皆さん声を掛けてくださったので写真に撮ってみました。

小さなアレンジメントに見えますが、
この手前のダリア"黒蝶"は手のひらを広げたくらいの大きさ!
大きいです。

その大きなダリアに隠れて見えませんが、
この裏側には鮮やかな赤いケイトウとかピンクの実とかもアレンジしています(;´∀`)
紅葉ヒペリカムも手伝って
初めての方も大満足の
素敵な『秋色アレンジメント』が完成しましたよ☆


月別 アーカイブ