THE FLOWEの花のある暮らし

セミ ドライ ダリア



 

THE FLOWEでは
先週末から楽しい楽しいクリスマススペシャルレッスン2015が始まっています♪
先週末ご参加いただいた皆様、お忙しい中、遠いところ、
誠にありがとうございました。
素敵なクリスマスリースが続々完成!
まだまだ今週末も続きます!!!
これからお越しになる皆様、どうぞお楽しみに♪

・・・と、そんな華やかなクリスマスリースを横目に
11月のダリアのその後を。
こんな感じにセミドライ状態になっている姿を
見逃すことができずにおります。

1輪ずつ短くカットして飾っておいたら
きれいにセミドライになりました。
寒いこの時期は
こんな風になるまでお花を楽しむことが出来ます。

パッと咲き誇るダリアも好きですが、
こんな静かな雰囲気のダリアも好きです。

月別 アーカイブ