THE FLOWEの花のある暮らし

サプライズギフト@リストランテ濱崎

大好きなレースフラワー"グリーンミスト"を使って
ふわふわっとしたブーケを二つ作りました☆

一つは感謝の気持ちを込めて
写真のように箱に詰め、宅配にてお届け♪
そして、もう一つは・・・・♪♪♪

実家家族とイタリアンと言えば
"リストランテ濱崎"さまにお世話になります。
お料理はもちろんのこと、サービスもいつだって完璧なので
安心して訪れることができます(^-^)

先日もお世話になりました。
同じ日、私達とは時間がずれて
知人ファミリーのご主人のお誕生日お食事会が行われるとのことだったので
その、もう一つのブーケをこっそり置いてまいりました。

サプライズgiftにとっても喜んでいただけたようです。
めでたしめでたし~(*^^*)

月別 アーカイブ