THE FLOWEの花のある暮らし

香りのチカラ

3つの灯キャンドルも含めて
使いかけのキャンドルが沢山あります・・

こちらもそう(;´∀`)
LA BELL MECHEのミントとバジルのフレグランスキャンドル。
プレゼントしていただいたものなのですが、
爽やかミントにバジルの甘味、夏にピッタリ♡
とっても自然な香りでお気に入りのひとつです。

食卓で灯すにはフローラルな香りはちょっと・・・という場合も
こちらの自然な香りのキャンドルなら
イタリアンな食卓の時にはますます食欲をそそります(*^^*)

冬の間はそれほどでもなかったのですが、
少し暑くなり始めた頃から2,3日に1回くらいかな。
火をともさなくてもこんな状態にしておいただけで
忘れた頃にぷ~んと香りが漂って
その度、なんだか幸せ気分になっている今日この頃♡

このキャンドル、
すっかり生活の中に溶け込んで生活に潤いをプラスしてくれているようです。
香りのチカラ~♪





月別 アーカイブ