THE FLOWEの花のある暮らし

プリザーブドフラワー月間終了しました

そろそろ花市場では秋の足音が聞こえてくる頃。

今週から始まる9月のBasic classではどんなお花をご紹介できるかな~
皆さん楽しみにいらしてくださいね(^-^)!

ふ~、そろそろ夏も終わりですね。
早く涼しくならないかなと思う反面、
夏が終わってしまうかと思うと何だか寂しいものですね。

THE FLOWEでは
先週のプリザーブドフラワー作品を作る『夏のスペシャルレッスン2016』をもちまして
今年のプリザーブドフラワー月間は無事終了!

color mania"Fade"の世界はこんな感じになりました。
ス~っと色を抜きっとって少し落ち着いた雰囲気に。
なのですが不思議と、とっても華やか。

お揃いでリースも作ってみました(*^^*)


月別 アーカイブ