THE FLOWEの花のある暮らし

心地よいこと

今年に入ってからサボっていたヨガを数か月ぶりに再開しました♪

ずっと続けてきたことだし、
忙しくてなんとなくサボってそのまま止めてしまってはもったいない!と思い、
再開しましたが、やっぱり良い!

サボっていた分、少々体も固くなっていたようなので、
早く取り戻せるようにハイペースで、
私にしてはちょっと頑張っております。

今日は、張り切って朝一番のクラスへ参加しました!(と言っても10時ですが。。。)
張り切っていた割に、
シャバアサナという目を閉じて横になって全身の力を抜くポーズの頃には、
ワタクシよっぽど眠かったようで、ほとんど記憶がございません。
寝てしまったようです(^-^;

・・・そんな感じではありますが、
いつにも増して、な~んか脳みそスッキリ良い気分♪
うん、心地よい!

自分にとって心地よいこと(←コレ、案外見つからないですよね・・・)は大切にしよう!と
改めて思いました。






月別 アーカイブ