THE FLOWEの花のある暮らし

お花いっぱいハーブティー♡

■【クリスマススペシャルレッスン2016】 ■詳しくはこちらから⇒

THE FLOWEのメンバーの皆さまは
初夏から秋にかけて夏休みを取られる方が多いとのことです。

今年の夏休みも皆さん様々な所へ行かれたようで
沢山のお土産、お土産話をありがとうございました。

お土産は
旅先でこんな私を思い出してくれているかと思うと何だかホッコリ嬉しくなって、
私もいただいた方を思い出しながら
大切に楽しませていただいております。

そしてお会いした際
世界各国、日本列島津々浦々、
お話をうかがったり、お写真を見せていただくと
行きたいところがどんどん増えて
行ってもいないのに行ったような気分になったり
次回の旅行先候補にしてみたり
ハプニング話に大笑いさせてもらったり~
お土産話はワクワクとっても楽しい♪

こちらはドイツのお土産でいただいたハーブティ。
かわいい箱を開けてみると
中から出て来たのは
イエローやブルーのお花がいっぱい入ったハーブティー。
とっても良い香り♡
賞味期限は随分先でしたが、
この香りが褪せないうちに・・・と
早速11月のレッスンでメンバーの皆さんと楽しませていただきました。

いつも変わらず優しいお心遣いをいただきありがとうございます。
皆様に少しでもお返しできますよう
ますます楽しみにお越しいただけますようにと
日々精進してまいります!

月別 アーカイブ