THE FLOWEの花のある暮らし

小枝とモミのシンプルリース♪

非売品となりますが
レッスンとは別にリースやスワッグ、作っています♪

プライベートで使用するデザインは
こんな感じに限りなくシンプルな芸風のものが多いです。
今年作ったのはこちらのリースを含めて7個。
これからあと2、3個つくります♪

写真は
小枝とモミのシンプルリース☆

ラフィアという木の皮でできたリボンを下に長~く垂らしました。
こちらは潔く小枝とモミだけのリースですが、
これに加えて大きな松かさをゴロンと付けたものも作りました。

既に
可愛がっていただけるところへ旅立ってしまったリース達ですが
これらの他にもアトリエに飾ったリースやスワッグがあります。
追ってまたご紹介したいと思っています(*^^*)


月別 アーカイブ