THE FLOWEの花のある暮らし

ホームページリニューアルのお話

そして、そして、先日の続きです。
THE FLOWEの15周年を記念して、HPが新しくなりました☆
今後ともこれまで同様、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのHP、まだ未完成の部分もありますが、少しずつ完成形へ近付けて参りたいと思います。
ちょこちょこと手を加える(←とっても楽しい作業です)部分がありますので、
完成するまで気長にお付き合いくださいマセ。

今回は、プロの手をお借りして本格的にHPを作りました。

ちなみに以前のHPは苦手なパソコンで当てずっぽで作っていたので、
ガタガタずれていたりなど、お見苦しいところも多々あったかと思います。。。
でもでも、今回は大丈夫☆
そんなところを発見したら、すぐHP担当のTさんに電話しちゃいます!

・・・Tさんには、大変お世話になりました。
文字の大きさやフォントやら、茶色がかったピンクだの、グレーがかったピンクだの、暗いとか濃すぎるとか、ボタンの角が丸いだの四角いだの、、、、。

「THE FLOWEさんとのやり取りの回数は衝撃的に多いです。。。」とTさんに言われてしまいましたが、
回数を聞いてびっくり!他のクライアントさんと比較したら本当に衝撃的でございました。

「またかぁ~!」と怒らずに迅速に対応してくださるTさん、本当にありがとうございます。(←本当に)
まだしばらくの間、お世話になることと思いますが・・・どうぞよろしくお願いいたします。

そんなプロの心強いお力もありまして、こんなHPが出来たのでありました。
近日中の完成形をどうぞお楽しみに♪

※写真の、こんなモロッコな雰囲気のアレンジメントも作りたいな・・・と考え中。
しばらく「world trip」してないので、そろそろしましょうね。







月別 アーカイブ