THE FLOWEの花のある暮らし

続々到着~♪

「春のスペシャルレッスン2013」の皆様のお作品、続々到着しております♪

「6月レッスンで皆さんにお渡ししたいの~!間に合わせてくれ~い!」
との私の無理なお願いに応えてくれたMACHIKO先生、
お忙しい中ホントありがとう!
マグカップフェア(☆blog←こちらも大好評♪)と重なったこともあり、
パレットブランのお窯は夜通しフル回転だったとのことです・・・・(^-^;
打ち上げ楽しみにしてるね♪

そして、そして、実際に花瓶を受け取った皆様、
「あ~、私の花瓶、本当に出来た~。」
とっても嬉しそう♪
愛情込めてご自分で作った花瓶との久しぶりのご対面、
ウレシ、ハズカシ、、、感無量です。

お写真は、デザイン②のメッセージ付ボトルです。

私も早速こちらにお花をいけて、お写真撮ろうと思っております。
きっとカワイイぞぉ~♪


月別 アーカイブ