THE FLOWEの花のある暮らし

花を飾りましょう そして愛しましょう

早速お花を飾ったらこんな感じに☆
どっさりお花を入れても素敵ですが、
今回は、中心に1本のヒマワリを立てました。

花瓶の中心でお花がとまっている・・・
写真で見ると、何だか手品のよう~♪
レッスンでは種明かしいたしましたので、
皆様もこんな風にお楽しみくださいマセ。

ボトルのラベルにはこんなメッセージをフランス語で焼き付けました。

「これは花を飾るボトルです
花を飾りましょう そして 花を愛しましょう」

ふふっ、カワイイ・・・ニヤッ。

皆さんもこんな風に飾って、
眺めて、そして、ニヤニヤしてくださいね~(^-^)!

アンティーク花瓶のデザインの方も同様にお楽しみいただけますよ。

お花1本なら気軽にチャレンジできそうでしょ!?
Let's try~♪

月別 アーカイブ