THE FLOWEの花のある暮らし

アガパンサスイロイロ

沢山あり過ぎて
なかなかすべての写真をご紹介しきれません。
もう8月になってしまいましたが
実は7月のお花の写真、
まだあるのです~

もう随分と前のことのようですが
7月のレッスンで注目したブルーのお花"アガパンサス"の写真をちょこっとご紹介します。
色付きはじめたブルーベリーとの色の駆け引き
とってもきれい♡

こちら↓のアガパンサスはブルーというよりも、
少しピンクがかっています。
花かんざしのようにまぁるくお花が付いてとても華やかな印象です。
s-agapan1-post.jpg

昨年の秋、小道に仕込んでおいたアガパンサス。
ちゃんと咲きました♡
こちらの写真↓はまだ咲く前のつぼみの頃。
左上に、蕾を包んでいた袋のような殻のようなものがまだついていますよ。
かわいい♡

s-agapan3.jpg

 

月別 アーカイブ