THE FLOWEの花のある暮らし

春のお花

アトリエには春のお花が続々集まっています♪
春爛漫~
ある日の壁際はこんな感じです。

近くで見てみると・・・
ミモザにクリスマスローズ♡


ジャスミンもあります♡
羽衣ジャスミンのあま~い香り。
2つ,3つのお花が咲いているだけでアトリエは甘い香りに包まれます。
あら、このピンクのお花は何でしょう?
・・・こちらはラナンキュラスです。

先月、メンバーのMNちゃんが
「お花屋さんで光っているラナンキュラスを見付けました♡」
「え~、光っているって、スプレーとかグリッターとかではなくて?!」
「いえ、本当に光っているんです♡」とお話しくださいました。

多分、これです(*^^*)

お花が開きまくっている上に、
光っている様子も、やわらかな雰囲気も、
この写真ではなに一つ魅力が伝わらないのが申し訳ないところです。
あぁ、むしろ魅力のないお花のようにも見えますねぇ。。。

が、本当に光っています。
不自然な、変な感じではなく、
不思議な、素敵な感じに。

しばらく玄関に飾っておいたところ
嬉しいことに
「玄関のあのお花は何ですか??」と皆さん興味深々♪
「ふふ~。さて、何のお花でしょうかっっ。」
突然のクイズ♪

様々なお花と出会っているだけあって
MNちゃんはじめ、メンバーの皆さま、なかなかマニアックです~

春のお花、まだまだ後半もご紹介してまいります。
どうぞお楽しみに♪

月別 アーカイブ