THE FLOWEの花のある暮らし

丸葉ユーカリ


留守の間に小道の樹木が一回り大きくなっていました。

がっつりカットしてさっぱりさせましたが。。。
何だかボサボサ。。。
本当に小さな小さなスペースなのですが
段々と素人の手には負えなくなってきました。

シマトネリコとユーカリとオリーブ、それからシラカシ、アオハダ・・
ティーツリーも今となっては私の背よりも随分と大きくなっています。
脚立や高枝切りばさみなども揃えてはみたものの、
この辺りの大きな子たちは
一度プロの方にお願いしないといけませんね~

かなり適当にカットした丸葉ユーカリは
大きな花瓶に飾ってみました。

写真ですと大きさがよくわからないので
計ってみたところ、高さは1.4メートルくらい。
花瓶の口の直径は40㎝くらいあるので
なかなかのボリュームです。

ユーカリのとっても良い香りがします。
アトリエにいらしたらワシャワシャ触ってみてくださいね。
そうすると再び香りが立ち、
触れた手にもほのかにユーカリの香りが残ります♡

月別 アーカイブ