THE FLOWEの花のある暮らし

リメイク -スワッグ編-


今週から1月のBasic classが始まっています。
楽しいな、楽しいな♪

恒例となっております
「今年もよろしくお願いいたします」のメッセージを
和のスタイルでお伝えするアレンジメント、
2019年版が続々完成しています!

ひとりの例外もなく、
皆さま素敵に仕上げてくださり、
嬉しいレッスンの幕開けです。

これからお越しになる皆様もどうぞお楽しみに♡

- - - - -

さて、お話は少々遡りまして
先日のクリスマスの後、
スペシャルレッスンで作ったスワッグをお正月飾りにリメイクしてみました。

スペシャルレッスンの際に
少し口頭で説明をして
”リメイクしてみてね~”とは言ってみたものの
具体的なご提案はしていなかったのですが・・・

チャレンジされた皆さま、
どのように仕上がったでしょうか???

サンプルがあるとどうしても
それを参考にしてしまうことになるのですが、
今回はなかったので
皆さまそれぞれに
私には想像もつかないような個性あふれるリメイクスワッグになったことと思います♡

お写真撮った方、
よろしければ是非見せてくださいね!!!




月別 アーカイブ