THE FLOWEの花のある暮らし

積み器


5月のBasic classも残すところ、
あと少し。

今月も続々素敵な作品が仕上がっております!
皆さま、意識してか無意識か
様々な小技がキラリと光っているのです~
素晴らしいぃ!!!

そうこうしているうちに
積み上げられた器も少しずつ減り
残り少なくなりました。

月の始めは
果たして、この器、全部なくなるのかしら。
もしかしてもしかすると、発注間違えた???と心配になり
その月が終わる頃には
あとこれしかない、これだけで足りるのかしら。
もしかしてもしかすると、発注間違えた???と、
いつも心配になります。

ただ、足し算と引き算だけなのですけれどもね。

レッスンも残り少なくなり数えてみましたところ、
どうやらサンプル分の1つを残し
無事に全て皆さまのお手元へと渡りそうです。
ピッタリでした~
ほっ。

横のブルーのお花はキャットミント。
先週のクラスで少し残りました。
甘いミントの香りがします♡
今週はどんなお花との出会いがあるのでしょう!?!

最終週クラスの皆さま!
お目にかかれますこと楽しみにお待ちしております!

月別 アーカイブ