THE FLOWEの花のある暮らし

いい仕事しています


■夏のスペシャルレッスン2019ご案内中■
詳細はこちら:6月24日より受付開始
富良野の摘みたてフレッシュラベンダーでブーケを作ります
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今月のBasic classでは
アトリエ小道からザクザクとカットしたワイヤープランツを
作品に取り入れているのですが
これがまたいい仕事をしてくれまして。

ワイヤープランツをあしらった途端、
そこに漂う雰囲気が一変します。

長かったり、もしゃもしゃだったり、やけにしっかりしていたり、、、

二つとして同じ形状のものはありません。
手に取ったのも何かのご縁。
その形状を生かして、あとは成り行き任せです~

アトリエ小道も
皆さまのお役に立てるよう成長してまいりました。

メンバー全員分、何か一種類を揃えるだけで
合計数百本必要となりますため
なかなか厳しいかと思っていたのですが
ワイヤープランツであれば
今後も皆さまの作品のお供が出来そうです。

また成長した頃、一緒に遊んであげてくださいね。


月別 アーカイブ