THE FLOWEの花のある暮らし

そろそろ世界旅行へ出かけませんか

そろそろ世界旅行へでかけませんか?

7月のBasic classはそんなお誘いからスタートです!
(Basic classではたま~にこうして世界旅行へ出かけます)

今回の旅先はアジアンリゾート。
そんなリゾートの中でも
特徴あるインドネシアバリ島へ出かけてみましょう♪

色とりどりのお花で作られたチャナン
細工の施された食器
アロマの香り・・・
自然界のもので作りあげられた空間はBali島の魅力の一つです。

ホテルのSPAで心地よく
水辺でゆっくりのんびり過ごすご自身を妄想しながら
作品を作りましょう。

一週目のクラスでは素敵~な作品が仕上がりました。
こんな作品が自分で作れるとはっ!と驚かれてましたが、
簡単です。
誰でも確実に1.5時間で作れますようにと
私、ちゃんと考えています(*^^*)

これからお越しになる皆様も
レッスン当日を今からお楽しみにいらしてくださいね。


月別 アーカイブ