THE FLOWEの花のある暮らし

ヒマワリの観察

ドライになったヒマワリ。
こちらは昨年ドライにしたヒマワリです。
1年経ってもきれいに色が残っています♡

ここ数年実験として経過を観察していましたが
なかなかいい感じなので
来年の夏あたりレッスンにも取り入れみましょう♪♪♪

・・・ん~、来年の夏とは
ちょっと未来のお話となりますので、
ひとまず
お話を現在に戻しまして・・・

只今、ドライフラワー祭り絶賛開催中!!!

8月のBasic classの作品は
”花オクラとグラミネのドライブーケ”。

シャープでモダンな雰囲気と
素朴でふんわりな雰囲気。
双方を持ち合わせる素敵なブーケを作っています。

続々素敵な作品が完成していますよ!

今月の作品も
これまたご好評いただいており
楽しかったです♪
サンプルを見た時、
ひゃ~私には出来ないと思ったけどできました♪
と、
皆さまニコニコ笑顔でお持ち帰りいただいております。

これからお越しになる皆さまも
どうぞ楽しみにお越しくださいませ!!!

月別 アーカイブ