THE FLOWEの花のある暮らし

神様~!ありがとうございます!

あ~、とうとうヤッてしまいました(>_<)
早朝市場で買ったものを持ち帰るのを忘れてしまいました。

お昼過ぎになって、
「あれ?そう言えば、あの葉っぱは?」
どこを探してもないし、車の中を確認してもありませんでした。
荷物が多かったので、ちょこっと置いた時にそのままにしてしまったようです。

ふ~、ちょっと面倒ですが、
市場にも戻り、多分置いたであろう場所に一直線!
あ~、よかったありました。
レッスンで使う重要な葉っぱですからなかったら大変(*_*)

写真の麻ひもの入った袋も一緒に置いてありました。
こちらは買ったことさえも忘れていたので、
見つけたときはちょっと得した気分。
(自分で買ったとはいえ(^-^;)
そうのち、レッスンで使用する予定です☆

午後の市場にはあまり行く機会がありませんが、
一部を除いてもう既に営業終了。
朝の賑わいはなくシーンとしていて、
サッサッと、ほうきで床を掃く音がよく聞こえました♪
いつもとは全く別の場所のようでした。
今まで見たことのない側面を発見したようで新鮮な感覚!

むか~しから忘れ物の多い私(*_*)
でも、必ず出てきます!
お財布も何度落としたり、無くしたことか~。
携帯も落としたことありますし、
お買い物をして、買ったものだけ持ち帰って、自分のバッグは置いてきてしまったり、、、
海外でも全財産&パスポート入りのバッグを置き忘れたこともあります。。。
大きな声では言えませんが、この手のネタは尽きません(^-^;

でも、必ず戻ってきます!

あ~、神様ありがとう!!!
以後、ちゃんと気を付けます(;´∀`)

月別 アーカイブ