THE FLOWEの花のある暮らし

12月のBasic class はじまりました!

今週末から
クリスマススペシャルレッスンと同時進行で
12月のBasic classが始まりました

壁際には
星月夜の森の 木の実に見立てた
いろいろがいっぱい

今年の松カサはナチュラルな脂(ヤニ)がついていまして
時に 太陽に照らされ
風に吹かれ
雨に濡れ
雪が降り積もったこともあったかもしれません

酸いも甘いも知って
ちょっと疲れたような
哀愁漂う姿が気に入っています

他の小さな実は
お月様ほど強くはない星の光に照らされ
キラキラと光るまででもなく
ほの白く・・・

星月夜の森の風景を切り取って
ご自身で作った器に詰め込みます♪

- - - - -
■[体験レッスン]につきましては
詳しくはこちらをご覧ください
- - - -

月別 アーカイブ