THE FLOWEの花のある暮らし

お花のある暮らしのお取寄せ3 終了しました

先週末のお届けをもちまして
[お花のある暮らしのお取寄せ3]無事に全便終了しました

緊急事態宣言に伴いTHE FLOWEができることとして
[お花のある暮らしのお取寄せ3]へと
急遽予定変更となった1月のBasic class
メンバーの皆さまにはご理解とご協力いただきまして
誠にありがとうございました
またしても 感謝感謝です

昨年4月のこと
最初の緊急事態宣言発令の中で
一人でも必要な方がいらしたら~と
[お花のある暮らしのお取寄せ]のお誘いをしてみたところ
思いのほか沢山の方にご賛同いただくことに

これに限っては続きがあるということは 誠によろしくないことですが・・・
そこから始まり3回目の開催
今回も沢山の方にご参加いただきました
ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました
(参加/不参加自由です
何のお気遣いもなくご自身のライフスタイルに合わせてくださいね)

今回はいつものレッスン同様に
お花を見てかわいいな、きれいだな~だけではなく
お花と仲良く遊んで もう一歩踏み込んだところにある
もっと楽しい何かを見つけていただきたくて
”おうちで遊べる早春のお花の詰合せ(8~10種)”をお届けしてみました
思う存分遊んでいただけたかしら

✶遊び方の例はこちら✶
ヒヤシンスの楽しみ方
早春ミモザの楽しみ方①
早春ミモザの楽しみ方②
早春ミモザの楽しみ方③
切り花の楽しみ方(ブーケ編)

細やかな季節の移り変わりを感じたり
創るを楽しんだり
その後しばらく共生したりと
様々な角度から
いつもよりもっと素敵なお花のある暮らし
楽しんでいただけていたら幸いです
.
.
.
そんなこんなで今月のアトリエは静かなはずなのですけれども
いやいやそうでもなく
沢山のお花が集まったり
天井までお取寄せBOXが積まれていたりと 賑やかでした


毎週毎週 全てを送り出した後は
また静けさが戻る訳なのですが

遅れること数日・・・

お花届きました~
我が家に春が訪れました~
ヒヤシンス〇〇色でした~
こんな風に飾りました~
箱を開けた瞬間幸せな気分になりました~
ときめきと驚きでいっぱいです

沢山の楽しそうなご連絡いただきまして
あのアトリエでの私のお祭り気分が
少し遅れて
日本各地それぞれの場所でも湧き上がっていたようで
またしても時差有りのリモート祭り
楽しかったですね♪

はてさて
2月はどうなることやら~
皆さまも薄々予測されているかとは思いますが・・・

世の中がどうあれ
THE FLOWEの2月を見逃す訳にはまいりません
ええ、そうです♡
メンバー、元メンバーの皆さまならご存じ
THE FLOWEの2月はLoveLove月間
一年で一番sweetな出来事が起こる月なのです

そこのところは 今年も欠かしませんよ
まずは皆さまの安心安全を第一優先に考えて
柔軟に対処してまいりたいと思います

詳細はこちらでのお知らせ他
メンバーの皆さまには改めて一斉メール配信いたします
誠に恐縮ですがTHE FLOWEからのお知らせ 今しばらくお待ちくださいませ

月別 アーカイブ