THE FLOWEの花のある暮らし

[お花のある暮らしのお取寄せ4]はじまりました!

[お花のある暮らしのお取寄せ4]はじましました!

2月のTHE FLOWEは毎年Love Love月間♡
一年で一番可愛らしくて甘いひと時を過ごします

今年の2月は
アトリエでのレッスンは全てお休みとはなりましたが
[お花のある暮らしのお取寄せ4]も例外ではありません
LoveLove月間仕様のお花を詰め合わせますよ

只今アトリエは甘くてロマンティックな香りが
そよそよ漂っています
この香りもちゃんと皆さまの元へお届けできるかしら
箱を開けた瞬間 フワ~ンと漂って
みんなを笑顔にしてくれたらいいな

今回はお花と遊ぶというよりも
可愛らしいお花を
ただただ 愛でていただきたく
ガサッとかドサッとした枝モノは省いて
フリフリふわふわなお花の詰合せSweet Boxが届きます

どうぞお楽しみに!!!

- - - - -
体験レッスンの予告
こちらをご覧ください
- - - - -

月別 アーカイブ