THE FLOWEの花のある暮らし

今日一日@麻布十番

1月はバンダを沢山使っているので、
余ったらこんな風に小さな器に入れて、
一つずつ色々な所に飾っています。

それにしても、寒いですね~(>_<)
今日はお教室のご近所で一日過ごしました♪
午前中からリフレクソロジーでたっぷりリラックスして、
ランチして、そして、六本木けやき坂のスタバ&TSUTAYAで
ゆっくりお茶すること数時間(^-^;

けやき坂のTSUTAYAでは、いつも、お茶を片手にただただ黙々と雑誌や写真集をめくります。
今日も特にメモをすることもなく、何冊も何冊も見ていただけ♪
気が付いたら夕方になっていました(^-^;

THE FLOWEでは、
基本のアレンジメントは別にして、この16年毎回違うアレンジメントをご紹介しています。

だれがデザインを考えているのか?(・・・恥ずかしながらワタクシです)
私の頭の中はどうなっているのか?
いつどんな風に考え付くのか?

本当によくこのご質問を受けるのですが、
私もあまり意識していないのですが、
どうやら今日みたいな一日に無意識に頭の中に何かがインプットされ、、
ある時ポコっとアウトプットされることもあるようです。
そんな訳で、一見、暇つぶしの無駄な時間のようですが私にとっては大切なひと時ということに♪

より素敵なデザインを皆さんにご紹介できるように、
たまに頭をトントンたたいてみようかなっ。←うわぁ怪しぃ・・・
何が出てくるかな~?

私自身もこの先どんなデザインがポコッと出てくるのだろうかと楽しみなのであります♪


月別 アーカイブ